閉店をお考えの方をトータルサポート!後継テナント探しから解体・撤去まで -REプロジェクトEXIT-
 
  1. アールイープロジェクトエグジット トップ
  2. お知らせ
  3. 厨房機器の購入ご検討の方へおすすめ情報!

厨房機器の購入ご検討の方へおすすめ情報!

お知らせ2019/09/26

飲食店を新しくオープンするときは厨房機器の購入を検討しますよね。

料理をするシェフ・コックさんのイラスト

厨房機器の購入を検討するとき、どこで検討しますか??

合羽橋を訪問する方も多いのではないでしょうか。
合羽橋は食器具や調理器具等を一括に扱う道具専門の問屋街です。

「合羽橋」の画像検索結果

問屋街を歩くと、ワクワクしますよね。
ただ「問屋街=安い」というわけではないんです!

購入したいモノが定まっていない場合は、いろいろな製品を見ることで掘り出し物が見つかる場合があります。

ただ「特定のモノを購入したい!」という考えの方は
Amazon等のネットショップの方が安く購入できる場合もあります。
(合羽橋本当に安いの?といったブログは多数あるので確認してみてください!!)

とにかくコスト!という方は、中古厨房機器をお勧めします!
中古厨房機器であれば、初期投資を抑えることが可能です。

当社では、多くの中古厨房機器を取り扱っていますので、
こんな製品ないの?等の問い合わせも受け付けております。

是非、お気軽にご連絡ください

この記事に関連するキーワード: 中古 厨房機器 合羽橋 買取